ひなちゃんとの楽しい遊び♪(お金をかけずに遊びとお勉強)

2歳の娘との遊びや学びについて、成長とともに綴っています♪お気軽にコメントしてください♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買いもので学ぶ&運動♪【IKEAで遊ぶ】 

【ひなちゃん1歳2ヶ月】

↓よろしければ応援クリックお願いします♪応援していただけたらとっても嬉しいです。



一昨日~週末までパパが連休をとってくれています♪

パパがいてくれると色んなところ連れて行ってくれるし、本当に楽しいし、かなり楽~♪

hirapanもひなちゃんから目を離せますしねー☆




初日は、インテリア&生活雑貨のお店、IKEAに行ってきました♪

インテリア好きのパパとhirapan、ずっと前から行きたかったのですが、少し遠いし休日は混んでそうなので迷ってたんですよね。

平日は空いていてとっても快適でした♪

パパもママもとても満喫したのですが、ひなちゃんがはしゃぎまくりで大変です。。。。。

カートに乗せたら「おろせー」と暴れるし、下ろしたら突っ走る。。。

でもなんせ広いので沢山歩いて運動になっただろうし、疲れてくれて夜は爆睡だったし、良い刺激になったのでは
ないかなぁと思います♪



家具&生活雑貨のお店も勉強になりますよね☆

特にショールームはお部屋みたいになってますから。

「ベッド」「布団」「枕」「クッション」「机」「テーブル」「椅子」「電気」・・・とモノを覚えたり。

それに、カラフルだし。

キッズコーナーは動物とか花とか食べ物とか子供たちが喜びそうな柄も沢山あるし♪

ぬいぐるみも沢山あって、ひなちゃんもご満悦でした☆




それにIKEAは子供たちが飽きないようにいたるところに工夫がされていて、子供たちもみんな楽しそうでした♪

店内のいたるところにグルグルまわす絵合わせパズルみたいなのやお絵かきできるタッチパネルがあったりして☆

そして、ショールームの見学が終わったらレストランでこんな素敵なスペースも♪

IKEA2

中で遊ぶ子供たちを見ながらパパ&ママがお茶を飲めるスペース☆

安心、安全♪

IKEA1

あれだけはしゃいだひなちゃんもまだまだ元気♪♪♪

最近のお出かけスポットは子供連れが楽しめるようになっているところが多いですね。

↓よろしければ応援クリックお願いします♪応援していただけたらとっても嬉しいです。

スポンサーサイト
昨日はFC2の不具合で18時30分頃からブログの閲覧がし辛くなり、果ては全く見られなくなってしまいました。
せっかくお越しいただいた方の中にも、ご覧いただけなかった方もいらっしゃると思います。
(復旧の見通しは発表されていません。)
大変申し訳ありませんでした。
m(_ _"m)ペコリ
本日も日付が変わりましたので、全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[ 2010/06/26 00:27 ] [ 編集 ]
あっちゃん先生 さん

いつもありがとうございます!
blog不具合あったんですね。
ご丁寧にありがとうございました。
[ 2010/06/26 22:22 ] [ 編集 ]
ちょうど昨日行ってきたところでした~♪
IKEAって子どもにとっては遊園地のような場所らしくて、
姉妹そろって大好きなのでよく遊びに行きます。
安価で木製のオモチャが手に入るので、
ついつい(私が)衝動買いしちゃいますw

私も応援していきまーす!
[ 2010/06/28 00:29 ] [ 編集 ]
ままこさん

コメントありがとうございます!
そうそう!IKEAのおもちゃっておしゃれで値段もお手頃ですよね!

このあいだままこさんのblogに載っていた木製の電車レールがあったので、娘が興味をしめし始めたらまた欲しいなぁって思っています♪
[ 2010/06/29 11:07 ] [ 編集 ]
IKEAって子供連れで行きやすいんだ~。
最近行ってないから今度行ってみようかな。
こういう子供づれで行きやすい場所たくさん見つけたいね。
また情報交換しようね。
[ 2010/06/30 23:30 ] [ 編集 ]
さあやママさん

コメントありがとう!!
IKEAは楽しいよね♪

子供は大はしゃぎするから大変だけど楽しいよ♪
また色んなスポット情報交換しようね☆
[ 2010/07/01 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hirapan

Author:hirapan
2009年3月に娘を出産しました。娘とともに楽しく毎日を過ごしています♪

カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング


