ひなちゃんとの楽しい遊び♪(お金をかけずに遊びとお勉強)

2歳の娘との遊びや学びについて、成長とともに綴っています♪お気軽にコメントしてください♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はスイミング 

【ひなちゃん1歳0ヶ月】

今日は、市民プールでのベビー親子スイミングでした☆

今回で3回目なのですが、ひなちゃんはまだ少し怖いみたい。

普段お外では自由奔放でママのもとを離れてやりたいほうだい遊んでいるのですが、今日ばかりはしがみつき、抱っこから話すと「ママ~~~~」と覚えたての言葉でしがみついてきます。

ひなちゃんからしてみれば、プールはとっても大きくて怖いのかな?

今日は初めて浮き袋をつけてみました。
ひなちゃんは少しぽっちゃりだからか、手を話すと沈んでいきます。。。
しっかりとママが支えるので、ママの腕もつかれます。

でも運動にもなるし、楽しいよね♪
ひなちゃんが大好きなお友達とも一緒だし、がんばって続けようね!

レッスンが終わったあとはひなちゃんもママもクタクタ

お昼を食べて、ぐっすりちゃんです

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hirapan

Author:hirapan
2009年3月に娘を出産しました。娘とともに楽しく毎日を過ごしています♪

カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング


