ひなちゃんとの楽しい遊び♪(お金をかけずに遊びとお勉強)

2歳の娘との遊びや学びについて、成長とともに綴っています♪お気軽にコメントしてください♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼稚園の夏祭りへ☆ 

【ひなちゃん2歳3ヶ月】

↓よろしければ応援クリックお願いします♪応援していただけたらとっても嬉しいです★

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村




先日幼稚園の夏祭りへ行ってきました☆

今年は歩いてお出かけ~~♪

うんうん。成長したねぇ。




☆スーパーボールすくい

IMG_2581 (2)


☆魚釣り(磁石でつるの)

☆手作りコーナー(牛乳パックで作ったヨーヨーとストローで作ったとんぼ)

☆写真コーナー(ドレス着て写真)

☆玉入れ

☆空き缶つみ

IMG_2587 (2)


☆水鉄砲





どれも楽しそうだったけど、順番があるからバタバタあわただしく終わってしまった~~(汗)

しかも、早くつきすぎてしまってお友達と時間が合わず。。。。

どちらかというと自由に園庭で遊びたかったみたいで、すべて周り終わったあとは園庭の遊具に走っていったので少し楽しませていただきました☆



↓よろしければ応援クリックお願いします♪応援していただけたらとっても嬉しいです★

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hirapan

Author:hirapan
2009年3月に娘を出産しました。娘とともに楽しく毎日を過ごしています♪

カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング


