ひなちゃんとの楽しい遊び♪(お金をかけずに遊びとお勉強)

2歳の娘との遊びや学びについて、成長とともに綴っています♪お気軽にコメントしてください♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芥川緑地資料館(あくあぴあ芥川)♪水の生き物観察☆ 

【ひなちゃん2歳2ヶ月】

↓よろしければ応援クリックお願いします♪応援していただけたらとっても嬉しいです★

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村




週末、雨っぽい~~~。

ということで、この日は家族三人で芥川緑地資料館(あくあぴあ芥川)に行ってきました☆

以前、記事にもしてあれから何度も行ってます。

<以前の記事 こちら

うちから近いからね~~。




まずは雨上がりの道。

IMG_4088 (2)

かたつむりさんとご挨拶。

IMG_4101 (2)

定番。こいのえさやり。

ここに着くまでに

新曲が完成♪

ひなちゃん「こいさんを~~~さがしにこい!」

だじゃれや~~ん。




資料館へ。

IMG_4108 (2)

ひなちゃん、背が伸びた~~~!!!

それぞれの水槽で魚やカメなど水の生き物を探して見てました☆

ついでに名前も教えてみたけど、私も覚えられませーーん。

以前記事にしたとき(1歳半)よりも更に興味を持ってあっちこっち走ってたくさん観察♪

水の生き物フロアだけで30分以上楽しめました♪



↓よろしければ応援クリックお願いします♪応援していただけたらとっても嬉しいです★

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hirapan

Author:hirapan
2009年3月に娘を出産しました。娘とともに楽しく毎日を過ごしています♪

カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング


