ひなちゃんとの楽しい遊び♪(お金をかけずに遊びとお勉強)

2歳の娘との遊びや学びについて、成長とともに綴っています♪お気軽にコメントしてください♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都市動物園♪ 

【ひなちゃん2歳1ヶ月】

↓よろしければ応援クリックお願いします♪応援していただけたらとっても嬉しいです★

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村




5月のGW。

私の実家京都にも遊びに行き、おじいちゃんとおばあちゃんに色々連れて行ってもらいました~~。

その中のひとつが「京都市動物園」。

小さい動物園や牧場は秋や冬に何度か言ったけど、まぁまぁ大きい動物園は1年ぶりぐらい。(1年前は大阪の天王寺動物園)

1年前とはくらべものにならないほど楽しんでくれてよかった☆

ちゃんと行きたいところに自分の足で走って行けるようになったね^^。




何かものをみるとそのテーマの歌を歌うひなちゃんの習性。

動物園でも~。

きりん、うさぎ、ぞう、さる、ぶた、たぬき、やぎ、ひつじ、しまうま、はと(これは野生)

IMG_2389.jpg

IMG_2401.jpg

IMG_2406.jpg

IMG_2415.jpg


なんかにくいつき、テーマ曲を歌うひなちゃん。

ほかにも色々歌を教えてあげたいけど、、ほかにどんなのがあるかな??

私も小さいとき何度か行った動物園。

ちゃんと覚えてるもんだなぁ。

変わらないところもあり、リニューアルされたところもあり。

工事中のところもたくさんあってこれからもっと新しくなるのかな?

でも、基本的には変わらず。

私も懐かしい気持ちになったのでした。




↓よろしければ応援クリックお願いします♪応援していただけたらとっても嬉しいです★

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
動物園、楽しめて良かったですね。
その年齢、その年齢で、楽しみ方が変わるのですが、
2歳ぐらいになると、反応が色々と出てきて、
一緒にいる親も楽しくて、
連れていきがいがありますよね。
私も、また、動物園か水族園に行きたくなりました。
[ 2011/05/22 20:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!

コメントありがとうございます。
本当に、成長によって楽しみ方って変わりますね。

いろんなところに連れて行くのがとっても楽しいです。

動物園、水族館、ぜひこうちゃんと一緒に楽しんできてくださいね☆
また記事楽しみにしています♪
[ 2011/05/23 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hirapan

Author:hirapan
2009年3月に娘を出産しました。娘とともに楽しく毎日を過ごしています♪

カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング


