ひなちゃんとの楽しい遊び♪(お金をかけずに遊びとお勉強)

2歳の娘との遊びや学びについて、成長とともに綴っています♪お気軽にコメントしてください♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マグフォーマーとひなちゃんの作品【1】 

【ひなちゃん2歳1ヶ月】

↓よろしければ応援クリックお願いします♪応援していただけたらとっても嬉しいです★

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村




今年の3月。

ひなちゃんの2歳のお誕生日プレゼント。

いろんな方からいろんなプレゼントを頂きました♪

ありがとうございます☆

その一つ。

マグフォーマー

マグフォーマー・レインボーセットマグフォーマー・レインボーセット
()
マグフォーマー

商品詳細を見る


頂いたのは↑とバージョンが違いますが。。。

三角形、四角形、五角形のマグネットでくっつけて色々作るやつです。

プレゼントを選びに行ったおもちゃ売り場でこれに夢中になっていたので、京都のおじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントしていただきました♪

私たちが買うには迷う値段。。。

本当にありがたいです~。




いろんなオリジナル作品を作ってくれてます♪

まずは平面から~~~。

ピザ
IMG_3730.jpg

でんき
IMG_3733.jpg


おほしさま
IMG_3731.jpg

おひさま
IMG_3776.jpg

こっちはきりんさんのおうち、こっちはひなちゃんのおうち、、、いっしょやーん(と自分でつっこみ)
IMG_3839.jpg


おててつないでるところ
IMG_3843.jpg


だんだんと作品が大きくなってきてる。

色々どんどん作っていくので写真とったのは最初のほうだけ~~(涙)

それに、だんだん慣れてきたら立体のものも作れるようになりました。

立体のものもまたそのうちUPしたいです☆




IMG_3777 (2)


しっかし、誕生日ってたくさんプレゼントもらえるんなぁ。。。

子供っていいなぁ(笑)。



↓よろしければ応援クリックお願いします♪応援していただけたらとっても嬉しいです★

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/05/20 00:00 ] 市販のおもちゃ | TB(0) | CM(2)
あっ!!これ、さあやも売り場で食いついてたやつだ!!
面白いよね。
でも、ひなちゃんすごい想像力豊かだよね~☆
こんな遊び方あったんだぁ。
今度遊びに行ったら一緒にやってみたいな♪
[ 2011/05/29 20:20 ] [ 編集 ]
さあちゃんもくいついてたんだ!!!

結構人気だよね~~。

今度うちに来たとき一緒に遊ぼうね!
[ 2011/05/30 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hirapan

Author:hirapan
2009年3月に娘を出産しました。娘とともに楽しく毎日を過ごしています♪

カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング


