ひなちゃんとの楽しい遊び♪(お金をかけずに遊びとお勉強)

2歳の娘との遊びや学びについて、成長とともに綴っています♪お気軽にコメントしてください♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます♪ 

【ひなちゃん1歳9ヶ月】

↓よろしければ応援クリックお願いします♪応援していただけたらとっても嬉しいです★

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村




あけましておめでとうございます♪

今年も訪問いただきありがとうございます!

昨年4月からblogをはじめましたが、こうして8か月間続けてこれたのもいつも訪問&コメント&クリックいただくみなさんのおかげです♪

毎日娘と楽しく過ごせているのも、みなさんのおかげ♪

blogを通じて、、、、

☆子育てや教育についてとても真剣に考えることができました。

☆いつも会う友人ともblogをネタに沢山お話しして、一緒に真剣に子育てについて考えたりもできました。

☆なかなか会えない友人や親戚とも繋がることができました!

☆沢山の素敵な方と出会うことができました♪

 素晴らしい出会いに感謝です♪

みなさんのおかげでとっても前向きに過ごせています☆




このblogのテーマでもある「遊び」と「学び」。

この8か月間で、だんだんと自分の中でも頭が整理されてきています♪

みなさんのblogの記事や頂いたコメントを読んで、沢山の発見があったり共感したり。。。。

沢山の幸せの形を感じることができて、私も幸せでした!

ありがとうございます!

書きたいことは山ほどあるのになかなか書けないんですが、少しずつ残していこうと思っています。

今年もblogを通じてみなさんとの交流を楽しみたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします☆



↓おきてがみ設置しました♪

FC2blog以外のblogをされている方とも交流したいなと思っています♪
FC2blog以外のblogをされている方はぜひクリック&登録お願いします。
後ほど訪問させていただきます☆


おきてがみ





ありがとうございます♪とても励みになっています☆

にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
新しい年を心よりお祝い申し上げます。

1年間ありがとうございました。

どんな1年だったでしょうか?悲喜こもごも色々あったでしょうね。
さて、今年はどんな事が待ち受けているのでしょうか?

分からないから面白い、分からないから楽しみ、分からないから不安、、、それが生きると言うことかも知れませんね。

のんびりと、楽しく、幸せに、、、こんな1年にできたらいいなーと思っています。

幸多き一年でありますように!
[ 2011/01/01 08:38 ] [ 編集 ]
羅輝さん

コメントありがとうございます。

blog、更新されたのですね。
さっそく訪問させていただきます♪

昨年はとってもとっても充実してました~☆
今年もいい年になるといいなぁ♪♪♪

羅輝さんにとっても幸せな一年でありますように☆
[ 2011/01/02 21:39 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
hirapanさんとご家族にとって
良い1年となりますように。
今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/02 23:15 ] [ 編集 ]
みちしずさん

あけましておめでとうございます!
みちしずさんご家族にも沢山の幸せが訪れますように♪
今年もよろしくお願いします☆
[ 2011/01/05 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hirapan

Author:hirapan
2009年3月に娘を出産しました。娘とともに楽しく毎日を過ごしています♪

カテゴリ
最近のコメント
データ取得中...
FC2ブログランキング


